2009年10月07日

2回目に参加したキャッシュフローゲーム会

初めて参加したゲーム会は、ネットワークビジネスの勧誘が目的でしたが、ミクシィにゲーム会に行ってきたことを日記にしたら、友達からのコメントでもゲーム会後にネットワークビジネスにしつこく誘われて困ったみたいな書込みがあり、全国どこでも同じ様な感じなんだな〜あせあせ(飛び散る汗)と思いました。
そんな中、キャッシュフローゲームでミクシィ日記を検索していて、私の日記を見つけたインフィニティーさんから、ビジネス勧誘目的ではなくて人脈拡大を趣旨にしている女性主催のゲーム会もありますよるんるんとのコメントをいただき、半信半疑ながら参加してみることにしました。
2006年の3月5日(日)ですが、これが2回目のゲーム会になります。

女性が主催者ということになっていますが、実質的には男性と女性の2人で開催しているゲーム会のようで、中村生涯学習センターの和室で5〜6名で行っていたと思います。
恐る恐るわーい(嬉しい顔)参加しましたが、ビジネスの勧誘などもなくキャッシュフローゲームを楽しめました。
ここで初めてインフィニティーさんと出会いました。
これが今へとつながる大きな出会いですね。
先月の初めて参加したゲーム会でネットワークビジネスの勧誘を受け、ゲーム会ってそんなものなのかな〜と感じましたので、インフィニティーさんの誘いがなければもうキャッシュフローゲーム会には行かなかったかもしれません。
そういった意味でインフィニティーさんとの出会いは、振り返ってみると大きな出来事でした。
この頃すでにインフィニティーさんは豊橋でゲーム会を主催していましたが、豊橋ではなかなか人が集まらないので名古屋のゲーム会にも遊びに来ていたようです。

その2回目のゲーム会ですが、今回もラットレースを抜けるのにかなり苦労したような印象が残っています。まだゲームをあまり理解していないためか、苦労が続きました。ダウンサイジングにも2回はまったような気ががく〜(落胆した顔)
それでもキャッシュフローゲームを楽しむことができました。

ゲーム会後には近くの喫茶店で懇親会を行っていて、こちらでも色々と話ができて楽しかったですね。
名古屋に楽しめるゲーム会もあるんだな〜と感じられて、それからは定期的にこのゲーム会に参加する様になりました。ゲーム会には投資に興味を持っている人も参加するので、投資話で盛り上がることもできて楽しかったですね。

翌週にも同じ主催者がゲーム会をするということで、また参加することになりました。
2週続けて参加するとは、きっと楽しかったんだろうな〜と思います。

2006年3月12日(日)午後から開催されたゲーム会が3回目の参加になります。
たまたまなのかもしれませんが、2週続けてゲーム会を主催するとは、ゲーム会が好きなんですねわーい(嬉しい顔)
今なら、毎週の様にゲーム会を開催しているとそれだけで警戒してしまいますねexclamation×2
毎週あるいは1日2回も開催しているゲーム会もありますが、少人数で高い頻度で開催しているゲーム会の案内を見ると、何かの勧誘目的なんだろうな〜と感じてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

その3回目のゲーム会ですが、こちらは1$株を引き当てて手持ちのお金をすべて投資しましたが、これが30$に化けて一気に資産が増え、不動産を買いまくって不労所得を増やし、楽々とトップでラットレースを抜けることができました手(チョキ)


キャッシュフローゲーム4回目(ゲーム会参加3回目)でやっと思い通りにラットレースを抜けることができました。
なんかこの辺りからゲーム会への参加が加速していっているように感じますねわーい(嬉しい顔)
色んな人が集まってきてゲーム会は面白いな〜と感じて、月2回くらいのペースで参加する様になりました。最初のゲーム会とは印象が大きく変わりましたねるんるん
当時はキャッシュフローゲーム会が多数開催されていたんですね〜
   そして、ゲーム会にハマる(笑)へ

   キャッシュフローゲーム会 日記ページへ

posted by 財間 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック